昼……

1月8日、日曜日。

確かに油断といえば油断なんだけれど、朝8時台に一度目が覚めてもうちょっと寝てもいいかなと思って二度寝して、まさか3時間もワープするとは思わないわけで。そんなわけだから次に目が覚めたときに11時52分で唖然とした。

もう朝じゃないじゃん。昼だ……。

朝食がつまり昼食。朝食後の珈琲が昼食後の珈琲。こうなるといつ昼食を食べていいものやら分からんし、昼食と夕食をどう考えたらいいのかもよく分からなくなる。ともあれ、何もしなかった一日、なんとなく気分で夕方の4時ごろに冷凍のご飯を温めて昼食。ちなみにこの時間、暗くてもう電気つけてた。

6時半ごろに母のところに面会に。この時点でまだ起きてから6時間ちょっとしか経ってないという。真っ暗なのに。

さして腹が減っていないのに、なんとなく8時過ぎにスパゲッティで夕食。その後は日付で検索できる(since:年-月-日 until:年-月-日)と分かったツイッターのタイムラインをひたすらさかのぼっただけ。深夜過ぎに今夜も女子ジャンプW杯。高梨またもや圧勝で今季5勝目。

夜半からずっと雨。予報によると明け方からこれが雪に変わるらしいが。明後日以降は吹雪らしい。

まあホントに何もしてないです。昼頃起きただけ。今日もブルーレイに天皇杯の準決勝と決勝をダビングしたけれども。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク