真夜中のドアをたたき

4月11日、火曜日。

という感じで起きたことは起きたんだけれども、昨日ほどではないがやはり体調あまりよろしくなく午前中に一時間ちょっと昼寝せざるを得ず。今日はちょっと寒くて暖房を入れていたせいもあるんだけど、午後も間欠的に眠気がやってくる。外は雨。4時半に歯医者、取れた差し歯を再びつけてもらう。6時半ごろに母のところに面会。母はまだちょっと鼻声。帰宅後夕食、それからACLの江蘇対G大阪の試合を見るも、ガンバはほとんどシュートもろくに打てぬまま3-0で敗れて唖然。その後夜腹痛。やっぱり調子悪い。ドル円が110円を割れるのをただ呆然と見ていた。今日はちょっとリスクを取れる体調にあらず。松原みき「真夜中のドア」を聴いて感懐を覚える。あとTalcとか。Carole Bayer Sagerとか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク