Vertigo

5月24日、水曜日。

とにかく滅茶苦茶体調が悪い。昨日より酷い。もはや立派な病人である。

という朝のツイートを見ると、この時点ではまだ昨日よりましだと思っていたようだ。なんとか昼頃までだるいだの言いながら机に座っていたのだが、そのうち足に無茶苦茶来て痛みに近くなってきたのでギブアップしてベッドに横になった。で、結局2時間半も寝込んでしまった。もうふらふらである。ちなみに昨日調子が悪くなってからは下剤は飲んでいない。

なんとかかんとか4時ごろから相場のトレードを開始。とはいうものの何せ体調がへろへろなのでこまめにスキャルピングみたいなことは出来ない。5時ごろまでポジションを構築して、5時半ごろに利食い決済。これは多分に体調のせいもあったのだが、結果的にはなかなかナイスなタイミングだった。1時間半で75ピップス取れた。

その後もいっかな気勢は上がらず、ふらつきながら母のところに顔を出し、帰宅後なんとか夕飯を食す。台所で洗い物をしていると軽く眩暈がする。

ちょっとこの体調がなんとかならないことにはどうにもならない。実家にはもう僕しかいないので今病気になるわけにはいかない。しかし何がどうしてこう具合が悪いんだろう?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク