その後

7月4日、火曜日。

朝8時58分に目が覚めたということは、どうやら僕はまだ生きている。とはいうものの眠かったし、いまだに体調はよろしくなかった。

よく分からないのは何故このタイミングでタンノが登場するのかということだ。彼とは特に親しかったわけでもないし格別の印象があるわけでもなく、要するに滅多に思い出すことすらない。松任谷さんが出てくるのは分からないでもないが。それはともかく、北朝鮮がまた弾道ミサイルを発射したというニュース。

結局このあとあまりにも眠いので今日も1時間半ほど気絶する。なんのために朝起きたのかよく分からない。眠気は取れてもだるさは相変わらず。昼食後、一応相場のトレードをちびちびと始めてみるものの今日はアメリカの独立記念日、あまり身が入らない。そうこうしているうちに3時半に北朝鮮が重大発表するというニュースが流れて来て、とすると3時半までは相場のポジションを取らない方がいいかなと思うのだが、そこまでまんじりとして待つのもかったるい。実際身体がだるい。そんなわけで一応指値を置いて業務に行き、業務先から値動きを見るという計画を立てたのだが、重大発表というのが何か分からない以上指値は外しておいた方がいいかと外した。で、ちまちまと業務。煙草休憩をしながらWiFiでツイッターのタイムラインを確認する。すると、重大発表というのは案の定今朝発射したのはICBMだったという重大なのかどうなのか咄嗟に判断できないような内容、それでも相場は一瞬円高に動いてまったくよくあることだが指値をそのままにしておいたらピンポイントで成立していた。後の祭り。4時過ぎに業務から帰宅。

今日は一日雨模様だったせいなのか、Tシャツ1枚ではちょっと寒いかなと思えるくらい涼しかった。昨日夕食後に凄く調子が悪くなったので、逆に母のところに行く前に夕飯を済ませてみた。結局夜になってから体調は少しずつましになり、風呂に入る前に腹筋ができるくらいまで回復。ただしなんか力が入らないというか、本調子ではない。何が原因なのかよく分からないけれど、以前物凄く具合が悪くなって病院の救急外来を受けたとき、うつ病による心因性のものだろうと言われたことがあるので、またそれかもしれない。それとも、単純に昨日今日と雨だからとか、そんな理由なのだろうか。という具合に依然としてすっきりしない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク