トンデモナイ

7月3日、月曜日。

今日はとにかくとんでもなく体調が悪い日だった。なのでちょっと日記を書くというのもお話にならない。ついさっきまで生きているだけで疲れていて、これではとても起きていられないと9時半過ぎにベッドに倒れ込んでこのまま死んでしまうのではないかと思った。その後、冬の八甲田山にでも登るつもりで決死の思いで風呂に入って、なんとかこうしてキーボードに向かえてはいる。

朝は9時50分に起きたのだが、朝起きたときから異様にだるかった。それで昼頃に2時間ほど寝込んだ。今日は朝から土砂降りの雨、ときおり止んだかと思うとまたざざっと降ってくるという一日。昼寝から目が覚めてふらふらしながらもとにかく昼食を摂らねばとスーパーに買い物に行ったころには雨は止んでいたのだが、買い物を終えて帰ろうとするとまた降ってくる。パンの昼食を終えてそれからなんとか机に向かって相場のトレードをしていたが、だるさは一向に取れず。

で、夕食後の9時過ぎに前述のように体調は最悪になった。なんていうか、抗がん剤の点滴を8時間やった後みたいな。一体全体、何がどうしてこんなに体調が悪いのか。そんなわけだから今日のところはギブアップ。明日、まだ生きていたならお会いしましょう。

ところで、常々死ぬときに最後に思い出すのは一体誰なんだろうと思っているのだが、今日のところは9時半ごろに気が遠くなりかけながら思い出したのはなんとMだった。寝たこともないのに。まあだから死ななかったのかもしれないけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク