Thursday

7月6日、木曜日。

10時37分起床。さすがにこの時間まで寝れば十分な睡眠が取れた。7時間ちょいといったところ。しかし驚いたことにそれでも昼食後に眠くなって昼寝をしてしまった。夕食後もそうなんだけど、なんで食後にこう眠くなってしまうのか。まるで幼児みたいだが、もしかして胃の調子がよくないのかもと思ったのでいつもは飲まない昼食後にも元々胃薬であるドグマチールを飲んだ。起きた時間が時間なので、朝食後の珈琲を飲みながらツイッターのタイムラインをさかのぼって確認していると昼近くなり、12時から神戸に移籍するポドルスキの会見をDAZNで見た。午後は昼寝の時間を除いて夕方まで相場のトレード。今日はなんか暑い気がして日中はずっと書斎の冷房をつけていた。しかし母のところで天気予報を見てみると、今日の山形の最高気温は28度だったらしく、とするとそこまで暑くはなかったのか。明日は30度を超えるということだが。

今日は特に日記に書くほどのことはない日。米を炊かないで母のところに行ったので、夕食は今年初めて外食にしようかと帰りがけにラーメン屋に行ってみたのだが物凄く混んでいて断念。結局帰宅して冷凍のちゃんぽんで夕食。夕食後、夜の指標からまた相場のチャートを見ていたのだが、最近の悩みは夜のニューヨーク時間にモチベーションが湧かないこと。前述のように食後満腹になると眠くなるというのもあるが、どうもいまひとつやる気が出ない。よって見てるだけ。

昨夜もそうだったが夜になると窓を開けていると涼しい。で、気がつくと今週ももう木曜日。もうちょっと早く起きなければダメかな。それといかにモチベーションを維持するかが課題。あらゆることに対して。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク