燃え尽きる

12月8日、金曜日。

今日のところは雇用統計後にボコボコにやられてしまったので日記を更新する気力もなく。別に大敗したわけでもなく、乱高下にやられただけなのだが精神的なダメージが結構ある。もう雇用統計前後はやらないようにしよう。なんか上手くいった試しがない。

不思議なことに今日も雪は降らなかった。9時24分起床。昼を挟んで業務。以前のネタで少々溜飲を下げる。別にツイていたわけでもないが。帰宅後昼寝。その後相場のトレード。こうしてみると日中はまだそれなりだった。要するに雇用統計後にやられた感があまりにも強過ぎて。今日はドル買いという想定自体は間違っていなかったのだが、飛びつき買いをしたのがすべてか。あんまり上手く行かないのでちょっとキレた。

まだ降ってはいないけれど依然として天気予報ではずっと雪の予報。来週の月火辺りが大荒れということだが果たして。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク