in the end of

5月31日、木曜日。

体調悪し。7時台、8時台と目が覚めたが二度寝三度寝して10時2分起床も眠かった。眠気が酷いので昼に1時間半ほど昼寝したが、どうやら眠いのではなく体調が悪いのだと判明。

午後4時、日本代表メンバー発表。井手口、浅野、三竿が外れただけでサプライズはなし。三竿が外れたのは残念だが昌子と植田がいるのでそれはよかった。正直今回のW杯はとても勝てる気がしないしいまひとつ応援する気にもなれないが、個人的に贔屓の選手だけ応援することにするか。

夕方、雷とともに驟雨。夕食は蕎麦屋にて外食。

夜、胃酸が逆流する。これ今日はちょっと無理だな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク