二敗

9月1日、土曜日。

結局迷った挙句にドラムを足したものをアップ。出だしのエレピのニュアンスも微調整。聴いても誰も分からないと思うが。一ヵ所、微妙なエラーあり。これまたたぶん誰も気づかないと思うけど、仕事だったら許さないレベル。恐らく後で差し替えることになりそう。
追記:あれから聴き直してやはり気になったので差し替えました。

気がつくと9月。今日は一度9時台に目が覚めたものの、延々と夢を見て起きたらなんと12時25分。当然のように寝過ぎの頭痛。だがそれを除くとようやく体調は大分ましになってきた。とはいうものの、近所に町報を配って回ったらそれだけでふくらはぎがパンパンに張るという衝撃的な体力のなさ。真面目な話、後期高齢者並み。涼しくなってきたしそろそろ散歩でもしないとマジにやばい。

今日は鹿島が先制したものの逆転されて3-1で首位広島に完敗、おまけにその後アジア大会の男子サッカー決勝では日本が延長戦の末韓国に1-2で敗れる。一日で二敗はさすがにきつい。アジア大会の方はたぶん負けるだろうなとは思っていたが……。そんなわけでまったく気勢が上がらず、これでは元気が出るわけがない。明日はまったく何の予定もなし。さてどうしたものか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク