未分類」カテゴリーアーカイブ

精神的敗北

7月22日、火曜日。 8時58分起床。 とにかく暑い。なんでこんなに暑いのか。 夜まで業務。というか、午前中にポジションを持って、利食いもせずに我慢して持っていたら日中重くて延々とドローダウン。夜まで我慢していたがとにか … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 精神的敗北 はコメントを受け付けていません

酷暑

7月21日、月曜日。 10時32分起床。珍しく今日もそれほど悪くない夢を見た。 スマホの予報によると今日から気温が少し下がるということだったが、蓋を開けてみるととんでもない、日が暮れても家の中が異様に暑く、台所の室温は3 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 酷暑 はコメントを受け付けていません

誕生日の激戦

7月20日、日曜日。 11時36分起床。確かに昨夜はかなり遅くまでYouTubeの動画を見ていたが、この時間に起きるとは。 今日は66歳の誕生日だったが、相変わらず起きたときから疲労感とだるさでどうにもならず。とにかく選 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 誕生日の激戦 はコメントを受け付けていません

空隙

7月19日、土曜日。 10時47分起床。最初に10時37分に目が覚めて、ちょっと寝過ぎたなと思ったのだが次の瞬間には10分経過していた。最近悪夢ばかり見ていたので今日の夢は比較的ましな方だった気がして、それで寝続けたい願 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 空隙 はコメントを受け付けていません

崩壊

7月18日、金曜日。 9時11分起床。 遂にメンタルが崩壊してしまった。一日業務をしていたものの、業務をすること自体が嫌になってしまった。それで夜になって物凄く悲しくなってしまい、夜の公園に行って呆然とし、ドラッグストア … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 崩壊 はコメントを受け付けていません

非・感情生活

7月17日、木曜日。 9時51分起床。 朝食時、先週面接したところから不採用の連絡。どうやらもうカタギには戻れないようだ。とはいうものの、言うほど熱心に就職活動をしているわけでもない。たまたま今回は時間帯がよかったから。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 非・感情生活 はコメントを受け付けていません

豆腐メンタル

7月16日、水曜日。 10時6分起床。相変わらず悪夢を見る。何時間寝たのかさっぱり分からない。8時間近くは寝ていると思うのだが、午前中昼寝。 今日も最近の習いで体調が悪いのだが、本日はそれ以上にメンタルが酷かった。普通に … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 豆腐メンタル はコメントを受け付けていません

続・悪夢たち

7月15日、火曜日。 アラームで9時半起床。というか、酷い悪夢を見て7時台に目が覚めたが、二度寝してさらに酷い悪夢を見た。たぶん睡眠薬のデエビゴの副作用だと思うが……。 今日はとにかく朝から疲労感が酷く身体が重くて体調が … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 続・悪夢たち はコメントを受け付けていません

迷宮

7月14日、月曜日。 10時24分起床。弟を介護しているという夢を見て7時台に目が覚めたのだが、縁起でもないというので二度寝したらこの時間。 日中というか結果的に終日業務も、日中は相場が動かなくて何もすることがなく、退屈 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 迷宮 はコメントを受け付けていません

劣化説

7月13日、日曜日。 10時32分起床。今日はノンストップで眠れた。が、朝からだるい。夏バテ的なものなのか。 昨日までの涼しさはどこかに行って、また暑くなった。前述のようにだるくて身体が重かったので、午前中はソファに横に … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 劣化説 はコメントを受け付けていません