暁の死線

1月25日、金曜日。

夜、今年になって初めての風呂掃除。久方ぶりに奇麗な湯に浸かった。日中は相場のトレード。昼寝未遂少々。今日のトレードはほとんど勝負らしい勝負はせずに損切りの分を取り戻したセコいプラスを守る。今週はこれで2勝3敗だが実質は1勝2敗といったところ。相変わらず損大利小になるのが悩み。それにしてもアジアカップ、韓国がカタールに負けたのには驚いた。夜は二度目のアントワーン・フークア監督「イコライザー」を見ていたので後半から見たのだが、後半だけ見るとカタールはかなりスキルが高い。ギターを弾きながら見ていたので、一瞬指板を見ていた隙に物凄いミドルシュートが決まってしまった。正直この大会の韓国は日本同様ここまで強い勝ち方をしてきたとは言えないので、そういう意味では不思議でもないのだが、いまだ無失点というカタールの守備がそれほど固いようにも見えなかったが。この後のUAE対オーストラリアがどうなるかにもよるけど、残ったチームを見るとなんだかACLみたいになってきた。日本は今のところツキはあるけれど、昨日も書いたように次戦のイランに対しては分が悪いように思えるのだが果たして。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク