淫夢

7月12日、金曜日。

久しぶりに淫夢を見て11時半過ぎに目が覚めた。正直なところ、淫夢ならなんでもいいのかというとそういうわけでもなく。

今日は安部裕葵のバルセロナ移籍がクラブ間合意に達したというニュース。なんていうか、サッカー選手であればバルサから正式な獲得オファーをもらったら行かない方がどうかしてる。なのでこれは当然のことではあるのだが、今季の安部裕葵が鹿島で力を出し切ったかというとそうではなく、その辺がちょっともやもやする。それにまずは3部のBチームからというのも。移籍まではいいのだけれど問題は移籍してからだ。久保建英がレアル、安部裕葵がバルサという、以前だったらまるで夢のような話なんだが。

今日は午後、ここ最近ずっと気になっていた、庭の裏手に鬱蒼と生えている草と竹と木の中間みたいな奴(なんだかよく分からない)を草取りというか伐採。身の丈よりもあるので到底引っこ抜けず、剪定用のハサミで切り倒していく。切ったものを庭の裏の一角に積み上げていくのだが、何しろ凄い量なのでうずたかい小山のようになる。計18分でギブアップ、今日はこれで精魂を使い果たしてしまった。終わって書斎に戻ると、しばらく右手がぶるぶると震えた。

今日のトレードは2回目に目一杯持ったポジションが結局損切りに終わり、今週は4勝1敗。だがまずまずいい損切りではあったと思う。

見たいドラマがなくなってしまい、夜はちと放心状態。物凄く気になっていることがあるのだが、ここには書けない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク