群れ

8月17日、月曜日。

尋常じゃなくバテバテなのは変わらない。朝5時台にトイレに起きたので日中何度も昼寝を試みるがことごとく失敗に終わる。1分たりとも眠れなかった。午後、トレードのポジションを利食いしてドラムの打ち込みをするも今ひとつ上手く行かず。というか後でバランスの問題と判明するが。夕刻、彼女に電話して一緒にメシを食うことに。そんなわけでまたしても県境の山を越える。途中、尾花沢の山中でサルの群れが道路を横切ってびびった。たかがニホンザルといえども10匹以上となるとちょっと怖い。何が怖いかと言われると微妙だが。で、隣県でパスタの夕食を二人で食べ、夜半に帰宅。帰り道で遭遇したのは猫2匹とタヌキ1匹だった。僕と彼女の関係が元に戻ったのかというとそういうわけでもなく、じゃどうなんだと言われてもよく分からない。とにかく以前のようなLINEのやりとりはもうしない。さすがに車で往復4時間の運転は疲れた。明日は朝町内会のごみ当番。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク