宿痾

11月22日、月曜日。

昨夜は深夜までヨウタロウとメールのやりとりをしていた。考えてみれば一番の親友であるのに、どこか遠慮して何年も連絡を取れないでいたのだが、ヤマザキもそうだけれどこうしてまたコミュニケーションが取れるようになったのは嬉しい。気分的にはバンドを再開した気分。

今朝は二度寝して9時45分起床も、血圧が低くて朝食後に台所のテーブルに突っ伏してうたた寝してしまった。気がつくともう昼。

日中はトレードも、珍しく今日は利確のタイミングが遅かった。いや、結果的に現時点のレートを見ると早かったのか? いずれにせよバイデンがFRB議長に誰を指名するかは事前に分からなかったのだからしょうがない。

夕食後、珈琲の生豆を煎りながら例の恐るべきブラックフライデーセールと対峙したのだが、あえなく敗れてまたプラグインをひとつ買ってしまった。こうなるともうホントに病気。ただ、フェイザーはDAW付属のものがひとつあるだけだったのでいいっちゃいいのだが。安かったし。

そういえばフリマに出品していたMIDIキーボードがようやっと売れたので助かる。もう新しいの買っちゃったし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク