前髪

12月6日、月曜日。

とにかく朝晩が冷える。もう12月なのだし冬なのだから当たり前なんだけど。日中は結構強く雨が降っていたが、雪に変わらなくてよかった。

睡眠薬をちょっと減らしてから、今日も8時36分起床と寝るのが遅かった割には起きれてはいるんだけど、相変わらず昼寝してしまう。というか、昼寝しない日はほとんどない。ということはまだ睡眠薬か寝る前の安定剤の量が多いのだろうか。しかしながら早朝覚醒を繰り返してしまうので今の量にたどり着いたというところはあるので、これ以上何かを微調整するとなると、安定剤を1錠減らすぐらいしか思いつかない。

ごみが溜まりまくっていたので昼過ぎにごみ処理場に持っていく。

終日トレードも、またしても大失敗。欧州時間の入りっぱなで余裕で利食いをできるタイミングがあったのにすべて見逃してしまった。すると17時から何故かリスクオンになり逆行、ショートポジションが担がれた。ユーロドルの方はなんとか微益で逃げられたのだがポジションの大きい豪ドルは逃げられずいまだにドローダウン中。チャンスには前髪しかなく、後ろ髪はないと言うが本当だなと。要するに判断が悪かったというか、ある程度分かっていたのに実行できなかった。夕食後に押して微損で逃げるタイミングもあったのだがそれもプラ転を期待してスルー。いろんな状況や要素を鑑みるとリスクオンになってドル売りになるのは理解できないが、後はもう神頼み。そういえば八幡神社の新しいお札が届いていたので、ようやく古いものと交換する。もちろん神などは信じていない。すべては自分の判断ミス。

いずれにせよ、また大損ぶっこきそうで憂鬱。

そういえば憂鬱じゃないこともあった。トレードに忙しくてリアルタイムで見るのを忘れていたが、今日はJリーグアウォーズの日で、鹿島の荒木遼太郎がベストヤングプレーヤーに選ばれた。めでたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク