無題

4月25日、月曜日。

ついさっきまで今日は火曜日だと思っていた。なんでだろう。

8時30分起床。父と喫茶店に行く夢を見た。用賀時代によく通っていた駅前の喫茶店に似ていた。あの店は今はもうない。4・5年前に用賀に行ったときに確認したが、ただの駐車場になっていた。

朝は普通に暖房を入れたのに、午後になって気がつくとTシャツ1枚になっていた。スマホによると25度ぐらいまで気温が上がったらしい。

終日トレード。午前中にまた利食いが早過ぎて大分取り損ねたかと思ったのだが、夜までちょこちょことやるたびに上手く行き、キャッシュバック分なしでも先日と同じぐらいの収支に。結果、2日で先般の特大損切り分の半分以上取り戻したことに。毎日こう上手く行けば苦労しないのだが。

それはともかくとして、なんとなく終日気分的に落ち着かなかった。今日で自炊は4日連続。どこまで続くか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク