ロボット

4月26日、火曜日。

すべての鉄道が動かなくなってパニックになるという夢を見て目が覚めたら7時半、二度寝をして次に目が覚めたら10時43分だった。寝過ぎのせいか朝から頭痛少々。

日中はトレード。先日の大負け以来、我ながらよくやっていると思う。今日は途中やたらと眠くなって昼寝したりと相場に入るタイミングが掴みにくかったが、それでもキャッシュバック分を入れるとそこそこ。なんだかんだ3日で半分以上取り戻している。夕方以降はちょっと消極的に。

夕方、無性にラーメンが食べたくなり連続自炊記録は途絶えた。

内緒だが、でかい着メロみたいな音楽と共に席にロボットが現れたときは肝を冷やした。いまどきは当たり前なのだろうか。不思議な時代になったものだ。

夜は昨日までワンコーラスを殴り書きしていた曲をMuseScoreでフルコーラスの曲に書き上げる。

明日は午前中母とLINE面会。

そういえば例のパソコンの不調、朝二度も再起動がかかりこれではちょっとどうにもならないと思い、藁にも縋る思いで「watchdog violation」でググって出てきたDriver Easyというユーティリティーソフトを3080円出して購入。今のところはそれでドライバを更新してからは再起動がかかっていないが、昨夜は寝る前にチャートを閉じてブラウザだけにしたところで再起動がかかったのでまだ油断はならない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク