チビる

5月12日、木曜日。

9時41分起床。朝デスクトップパソコンの電源を入れると、案の定2回再起動が勝手にかかった。

日中は夕方までトレード。常々利食いが早いとここに書いているのだが、今日もまたそれ。最近相場でずっと連勝を続けているのは、ユーロがもっと落ちると思ってひたすら売っているからだが、ロンドン時間に急落する直前に利食ってしまっていた。後の祭り。なので、収支的にはプラスなのだがトレード的には大失敗した気分。そういえば数年前のチャイナショックのときも8分前ぐらいまでショートのポジションを持っていたのだった……。

ところで、朝がそうだったように今のデスクトップPCの具合は慌てて複数のアプリを立ち上げないと勝手に再起動してしまう状態なので、これではあまりにも不安と午後トレードの合間に前回買ったところと同じところに新しいパソコンを注文してしまった。

ところが、金利がつかない分割ローンで申し込んだのだが、夕飯を食べているとローンの審査に落ちたという連絡が入って結局注文はキャンセルに。クレジットカードで買えば普通に買えるのだがまだ再注文していない。これはもしかして、一度今のパソコンでクリーンインストールしてみろということなのかもしれないと思って。

夜、最新曲であるCrossingをミックス・マスタリング。これでまだ配信していない曲が3曲揃った。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク