Eyes

5月14日、土曜日。

9時35分起床。今日の夢は珍しくちょっと淫夢的なところあり。

午前中に新曲のうちディスコソングのEyesを先行シングルとして配信申請、YouTubeで先行配信。

これ、無料動画素材をただ貼っただけなのだが、妙にテンポに合っていて笑える。

鹿島 4-1 札幌。鹿島は前節があまりにも酷い内容の負け方だったので、今節はどうかと半信半疑で見始めたのだが、前半は見違えるような内容で3-0とリード、後半早々に1点を追加してほぼ試合を決定づけた。ところが先発メンバーをお役御免にして次々に交代選手を出していくと4点先行されていても攻撃的な札幌相手に攻め込まれ1点を返される。ほぼほぼ後半の途中からは押されっ放しで、これを見ると今の鹿島は先発と控えに結構差があるということになる。前々から思っているのだが守備的な選手を補強して欲しい。

夜ヒマだったので大分前に配信したDecemberをミックスし直し。

今ハマっているもの。東ハトのキャラメルコーン(いまさら)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク