レゲエ

5月15日、日曜日。

10時15分起床。寝過ぎ。にもかかわらず、洗濯後することが思いつかず昼寝。庭仕事少々。夕飯マクドナルド。夜作曲。

と、かいつまんで書くとこれだけの一日なのだが、日中ブラウザを2つ立ち上げているにもかかわらずデスクトップが一度勝手に再起動、これはいよいよもってパソコンを買い替えねばと悩む。しかしなかなか注文ボタンを押す勇気がない。何しろ高い買い物なので。ちなみにその後は落ちていないのだが。

というところまで書いてトイレに行ったら、その間にパソコンが落ちていた。再起動していたが固まっていたので電源ボタン長押しで強制終了。これはいよいよダメかも……。いつ落ちるのか分からないようでは使えない。とりあえず落ちないうちに更新。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク