白鯨

5月16日、月曜日。

いつかはこういう日が来るとは思っていたが、実働12時間の死闘の末に一敗地に塗れる。というか、やっぱりあと1分が待てなかった。

というわけで丸一日トレード。メンタル的に疲れ果てる。最近の中では一番大きなポジションを持っていたから、5ピップスの損切りならよくやった方なのかもしれない。ただ午後利食うタイミングは何度かあってそのたびに迷ってやり過ごしたので、上手く立ち回れなかった感はある。

それはともかく。

昨夜あれから、書いた曲を聴いてもらおうとキーボードのヤマザキにちょっとだけのつもりで電話したら、案の定長電話になって寝たのは3時過ぎ。で、何故か5時台に目が覚めて安定剤を飲むなどの果てに11時23分起床という。5時に目が覚めたときには実に珍しく夢を見ていなかったので、自分がほんのちょっとでも寝たのかどうか最初分からなかった。

で、ヤマザキと話している間にもパソコンが落ちまくり。さすがに唖然とする。さらに今朝(というか昼近くだけれど)朝食後にデスクトップの電源を入れてすかさずチャート2つとブラウザを立ち上げたにもかかわらず再起動して固まったのにはさすがに観念した。モニター出力の数を確認後、パソコンを注文。大散財。こればかりはしょうがないか。いつ落ちるか分からないようでは。

とりあえず今日は血圧が上がった。相場観自体は間違っていなかったんだけど。21時半の米指標が恐ろしく悪かったのには肝を冷やした。風呂に入る前に例によって体重を計ったら、一日でなんと800g減っていた。今日はツイッターのタイムラインを見る余裕もなし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク