デビュー?

5月30日、月曜日。

10時ジャスト、アラームにて起床。今日は県立中央病院で悪性リンパ腫の予後検査なのだが、血液検査があるので1時間前に行かなければならず、その意味では結構ぎりぎりだった。

CT検査の結果、前回のCTのときに引っかかった怪しい影(?)は今回小さくなり、血液検査の結果も問題ないということで、再発はしていないだろうということだった。

外はとにかく暑かった。病院から帰宅すると冷房オン。

で、オンラインバンドのファーストアルバム「one」がSpotify、Apple Music、Amazon Musicといったところから配信開始。若干デビューした感はあり。

↓Spotify

↑Apple Music

とりあえずなんかで聴いてください。YouTubeでもいいし。

それはともかく、日中割と無難にこなしていたトレードなのだが、例によって夜手持無沙汰になったタイミングで取ったポジションが踏み上げられて売りあがる格好に。気がつくと特大のポジションに膨れ上がっていた。これはちょっと助からないかもしれない。口座ひとつが終わる危機。マジでヤバい。どうもすべてがうまく行くという具合にはなかなかならない。

……と、今特大の損切りをしたのだが、自分が損切りした次の瞬間にガタっと落ちるってどういうこと? このところの大負け続きで三歩ぐらい後退して元に戻った感。辛い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク