深夜族

6月26日、日曜日。

8時26分起床。昨夜あれから、深夜にヨウタロウが2曲分のベースのファイルを送ってきた。そんなわけで今日の日中は曲のミックス。といっても午前中はやっぱり昼寝。夕方庭仕事少々。

名古屋 1-1 鹿島。何しろ暑い日だったので消耗戦。鹿島にとってはいろんな意味で(ゴール取り消しとかPKとか)不運な試合だったが、後半は終始名古屋が押していたことも確か。鹿島は鈴木優磨が下がると強度が落ちる。

自分も含めてこのところはバンドのメンバー皆忙しそうだったが、夜、ヤマザキが電話に出れるとLINEしてきたので電話して新しい曲を聴いてもらう。ところが、ここからいつものくだらない昔話が炸裂してしまい、気がつくと2時。それにしても、40年ぶりに聞いた名前を覚えていたかと思うと高校の同級生の大半は名前を聞いても思い出せないという、人間の記憶とは不思議なものだ。一体どの辺にプライオリティがあるのだろうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク