彼岸・ショッピングモール

9月23日、金曜日。

9時43分起床。午前中、雨が小やみになった頃合いを見計らって墓参り。

午後は休むつもりもすることがなく、結局トレード少々。で、後で気づいたのだが3時過ぎに持ったユーロ売りのポジション、そのまま持っていれば100ピップスぐらい抜けたというたられば。

夕方近くなって、何年かぶりに隣町のイオンモールに行ってきた。久しぶりのショッピングモールは休日とあってとにかく人が多い。毎日こんなところにいたらコロナに感染してしまうだろうなという。ぶらぶらと見て歩くとつい買い物をしてしまう。大型ショッピングモールのいいところはとにかく歩くということ。2階のフードコードでこれまた何年かぶりにリンガーハットのちゃんぽんを食す。

なんでかは分からないがショッピングモールに行って帰ってきたら首が凄い凝ってて、寝くじったようになった。ところで、車のナビの情報が古いのでデータ更新できないかディーラーに問い合わせたところ、17年前(笑)のナビなので無理ということ。

親善試合、日本 2-0 アメリカ。個人的には上田綺世がベンチにもいないのでモチベーション激落ちの試合だったが、アメリカが弱いのか日本が強いのか、判断が難しい試合だった。ボランチの守田が試合を通して素晴らしい印象。ワントップに入った前田大然と町野はほとんど何もできなかった感。これだったら古橋を使った方がまだよかったのでは……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク