臥せる

9月25日、日曜日。

9時7分起床。朝食後、あまりにも眠くてソファで昼まで昼寝。昼食後も身体が重く、気がつくと3時までまた寝込んだ。とにかく体調が悪かった。要因としては気温が上がったから?とも思ったが、ひとつには手帳の煙草の記録を見直すと昨夜寝たのがあまりにも遅かった。なので、そもそも寝不足でへばったというところなのかもしれない。いずれにしろ半日寝込んだという印象。

夕方近くなって一念発起して庭仕事を24分。すると身体を動かしたからか幾分体調はましになった。とはいうものの何かをするにはモチベーションがあまりにも低かった。

夜、ようやくCubaseを立ち上げて制作中の曲を少々いじる。が、いまひとつテンションが上がらないというか、逆に下がってしまう。メンタル的にも結構ヤバい状態なのかもしれないが、それも体調から来ているような気もする。

その後風呂上がり、精一杯頑張ってベースと曲の残りのピアノを弾く。モチベーション低いから大変。

明日は県立中央病院で悪性リンパ腫の予後検査。なので昼までには病院に行かなければならない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク