検査

9月26日、月曜日。

9時27分起床。9時半にアラームを設定していたので上出来の部類。朝食後、いつものように相場の想定をして、今朝はポンドが凄い下落をしてユーロもつられて売られていたのだが、出かける前にちょっとだけトレード。

で、県立中央病院で悪性リンパ腫の予後検査。それで、検査結果自体は問題ないのだがここ数年ずっと少し貧血ですねと言われ続けている。毎回言われているのだが、じゃあどうする、というのがないのでずっとそのまんま。最近の体調の悪さもその辺に起因している可能性もあるのだが……。

帰宅後トレード少々。という具合に今日の業務は実働時間が物凄く短かった(たぶん実働1時間とちょっとぐらい)のだが、結果的には楽勝だった。毎日これならいいのだが。

夕食後台所の掃除少々。一週間ぶりにプール。

当初の予定では夜U21日本代表の試合を見る予定だったのだが、明日の午前中に母と窓越し面会の予定があるので、メンバー的にも見なくていいかと。

なんだかんだ言って明日国葬なのか。ま、どうでもいいが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク