増量

10月11日、火曜日。

9時28分起床。午後精神科。例によって事前に電話を入れたのだが、時間通りに来てくれというので行ってみたら、確かに待合室には誰もいなかった。

このところのあまりの精神的不調(たぶんこの10年でも最悪)を切々と医師に訴えると、抗うつ薬のノリトレンを1錠増やすことになった。まあ仕方ないかなと。

精神科から帰宅後、体調が悪く明らかに心因性のものだった。それでソファで1時間ばかりうとうとするとようやく少し落ち着いたので業務開始。すると、わりとあっさりと日当が出たので、体調もよろしくないし今日はもう大人しくしていようと思った。

ところがポジポジ病なのかトレードをしないということが存外に難しく、何かしら耐えることが必要だった。

で、夕食後に早速ノリトレンを2錠飲んでみたところ、それなりに効果はあったようで、超不安定という状態ではなくなった。

それはともかく。

2つあるノートパソコンのうちの小さい方をほとんど使っていないので、なんとなくメルカリに出品してみたところ、まさに秒で売れたので驚いた。ところが問題はそこから。パソコンの初期化を始めたのだが、最初クラウドからWindowsをインストールする方法で初期化を試したところエラーがあったということで初期化されなかった。なので次にパソコン内蔵のWindowsをインストールする方法で初期化をかけてみたところ、いつまで経っても終わらないなと思ったら、やはりエラーを起こしたのだろう、延々と再起動を繰り返すだけになってしまった。あまりにもいつまでも同じ状態なので痺れを切らして強制終了をかけて起動してみたが結果はやはり同じでロゴすら表示されない。

そんなわけで購入者に事情を説明して取引のキャンセルを提案したところ、最悪起動しなくても安くしてくれればいいという返事が来た。今の状態では自分で使うこともできないので、ジャンクでも買ってくれるというのはありがたい話ではあるが、どうにもこのエラーが納得いかず、明日パソコンショップに修理したらいくらかかるか訊いてみようかなと。かえって赤字になるから無駄かな?

最悪だ……DVDからも起動できない。もうジャンクとして売るしかないかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク