再開

10月14日、金曜日。

9時38分起床。日中業務。今日は結果的に朝の想定が間違っていた。戻り売りをすべき相場にひたすら押し目買いで逆張りするという。ただ不思議なことにそれでもプラスにはなった。そういうものなのかな。ただ、嫌な予感はしたので欧州時間前に辞めておいた。結果的にはそれが正解。

それにしてもドル円はとうとう148円を上抜けてしまった。それでもこれを書いている現時点でまだ政府の介入がない。これでは時間の問題で150円をつけてしまうが、現政権はそれでも構わないと思っているのだろうか? このままでは青天井で物価が上がることになるが。

で、夕方待望のエレピのファイルがヤマザキから届いた。一体これをどれだけ待っていただろうか? 気分的には苦節数カ月。これでようやく1曲ミックスができる。停まっていたバンド活動再開というわけである。明日明後日ともに何の予定もないところだったので、ミックス・マスタリングと動画編集をやろう。

それはともかく、今日弟が母と窓越し面会をしたのだが、母が入所している特養の事務局長が弟の小中学校の同級生ということが判明。だからどう、という特にメリットはないのだが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク