水入り

10月22日、土曜日。

9時53分起床。この土日は何の予定もないのでとりあえず昼寝みたいな。ツイッターのタイムラインでルヴァンカップの決勝(C大阪 1-2 広島)の戦況がかなり接戦の体をしていたので、後半の終盤だけ台所で見る。それから一念発起して玄関前の松の木の剪定を自分でしようと表に出て庭仕事を始めた途端に雨が降ってきて、都合3分で終了。

しょうがないので清水 1-1 磐田の静岡ダービーをDAZNで見た。残留争いの2チーム。こうしてみると昔あれほど磐田が強かったのが嘘のよう。

そういえば毎週見ていたつもりの上田綺世、早朝に試合があったらしくそういときに限って2ゴール。DAZNの見逃し配信で見てみると1ゴール目は綺世らしい物凄く振りの速いシュートだった。

夕食後の夜はYouTubeの動画をなんとなく見ていただけで夜が更ける。

それにしても昨夜の日銀の介入、なんだかんだ5円ぐらい下落していたので、途中からでも売りに参加すればよかったと思うことしきり。何故かただぼうっと見ていた。いずれにしても、今回の介入によって来週からの相場の想定が難しくなった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク