日曜日

10月23日、日曜日。

9時46分起床も、8時35分にスマホがけたたましい音を立てて飛び起き、何かと思ったら町の防災訓練メールだと。まったく、安眠妨害でしかない。そんなこともあり、日中昼寝2回。

昼頃にいわゆるゲリラ豪雨が来たので、今日は庭仕事は無理かなと思っていたが、通り雨的にその後はなんとか止んだ。午後、まず風呂の掃除をしてそれから冬に備えての懸案である玄関前の松の木の剪定。手の届くというか剪定ばさみが届くところは既に手を入れてあるので、今日は脚立に乗って少し上の方を。巨大な脚立だが何せ高所恐怖症なものだからおっかなびっくりやるしかなく。15分で疲労困憊。当然だが全然終わらず。というか、脚立に乗ってできるのは下の方だけ。上の方は自分ではどうにもならない。

夕方近くなってふと思い立ち、FXGTの口座に鼻くそぐらいのボーナスが残っていたのでそれでビットコインのポジションを最低限の0.01ロットで取ってみる。これで週明けの月曜日がリスクオフの方に動くのかリスクオンの方に動くのか、あるいはドル買いになるのかドル売りになるのか大体分かるかも、と思ったのだが、最終的にショート(売り)のポジションにしてYouTubeの動画を見ていたら、あるタイミングで一瞬だけどかーんと下げたのでドル買いのリスクオフで正解なのかなと思ったら結局そこから建値まで戻ってしまったので、結果まったく参考にはならなかった。今のところ。

試合は見ていないのだが、山形に移籍した同級生の息子(ディサロ)が2ゴールを決めてモンテディオのプレーオフ進出を決めていた。

後は久しぶりにフリーのプラグインをインストールして試してみたり。例によってゴミ屋敷の動画を見たり。ドラマや映画を見る体力はまだない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク