風邪?

12月1日、木曜日。

8時34分起床。今日から12月。ということで急に寒くなった。山間部や山形市では雪が降ったらしいが、この町ではまだ。しかしながら夕食のために外に出ると明らかに寒く、帰宅後暖パンに穿き替えた。

日中業務も昨夜自分が寝てから相場が大きく動き、そういう意味では今日は大チャンスではあったが、午前中だけでそこそこ日当近く叩けたのと、深夜早朝ではあるが今日は代表戦があるので適当に切り上げる。午後はちょっと気になって既にミックスしてある曲を微調整。で、ときどきレートを見てトレードみたいな。

ほとんどのブラックフライデーセールは昨日で終わっているが一部ではまだ残っている。だからというわけになるのかならないのか、LiquidSonicsのクーポンが大分溜まったのでええいとばかりにもうひとつプラグインを買ってしまった。ほぼ全買い。ただ再三書いているようにプラグインは一曲でもなんかの曲で使えれば元が取れたと思うことにしている。

夕食後、台所の暖房の前でYouTubeの動画を見ていてそのうちテーブルに突っ伏してうとうとしたのだが、くしゃみが立て続けに出るようになった。念のため熱を計ったら熱はなかったが、その後鼻水も出るようになったので風邪のひき始めかもしれない。コロナではないと思うが……。

さて、朝4時キックオフのスペイン戦をどうするかだが、一応録画予約はしておいた。ひとまずできるだけ早く寝て4時前に起きる、というのが作戦だが果たして。どっちにしても早めに睡眠薬を飲んで寝てしまおうと思っている。

明日はこの辺でも雪が降りそう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク