回復

1月18日、水曜日。

9時18分起床。昨夜は自分にしてはかなり早く寝た。

今日は日銀の政策発表があるので、業務は昼までそれを待つ。結果、案の定現状維持でドル円は跳ね上がった。そこに買いでは乗れず、調整局面で20ピップスほど取れただけ。その後天井をつけた後下落。そこでもしかしてこれは行って来いでは?と頭をよぎったものの、何しろボラティリティが高くて40ピップスぐらいすぐに担がれるので、怖くてなかなか入れず、入ってもすぐに利確。で、途中昼寝。夕方既にYouTubeにアップしている曲(After Hours)のマスタリングの見直し。

夕方特養に電話すると、休みだったはずの担当職員が今日はいて、今日の母の様子を訊ねる。それによると抗生剤を飲み切った翌日の今日は午前中の体温が36度6分とようやく平熱レベルまで下がった。まだ咳は完全に治まってはいないようだが、一安心。ただ電話した時点では午後の体温は分からなかった。まだ油断はできないが、母は起きたいと言っているようなので、とにかく少しでも元気になって食事をちゃんと摂れるようになって欲しい。

で、夕食後にはたと気づいたのは、今日はそれほど目の痛みが気にならなかったということ。朝食後に目薬をさしたので、その時点ではある程度気になっていたんだとは思うが、これを書いている現時点でも痛みと呼べるほど痛くはない。疲れ目ぐらい。このまま治ってくれるといいのだが。

で、相場だがやっぱり行って来いになった。だが自分は夕方以降手をつけていない。結果的には高値から3円以上落ちる大相場になった。っていうか、夜の経済指標が軒並み悪かったのか。指標の存在をすっかり忘れていた。

などと、この誰も読んでいない日記を書いている間に目に少し来たので目薬をさす。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク