模索

1月19日、木曜日。

10時18分起床。今日は晴天だった。とすると、寒波が来るというのは明日からなのだろうか。

日中は業務。今日のナイストレードは夕方最後の微損での損切り。珍しくジャストのタイミングでクリックできた。ちょっとすべった(スリッページ)けどそれはしょうがない。

夕方、特養に電話して母の様子を訊ねる。すると、昨日の午後は37度2分で微熱があったということだった。今日は午前中が36度9分、午後が37度。咳はまだ若干あるということ。総じて肺炎の症状は治まりつつあるようだ。問題は食事をほとんど摂れていないということ。主食がジュースになってしまっていて、おかずを1割程度というかほとんど食べれていないという。この状態が続くと体力が落ちる一方になってしまうので本当に心配。気が気ではない。特養の計らいで明日の午前中に5分ほど面会できることになったので、とにかく食べるように説得はしたいのだが、咀嚼や嚥下に難があるという話もあるので困ったものだ。

夕食以降は夜に経済指標がまとめてあるのでそれまでトレードは自粛、鍵盤に向かって曲を考えてみたがイントロの4小節までしかできず。で、経済指標は思惑と逆の結果になったのでトレードも見送る。

とにかく母のことが心配で落ち着かない。目の痛みは日中は気にならないレベルだったが、夜になってまた左目がちょっと痛む。

YouTubeのハンドルの使い方がよく分からず。こんな風にリンクを貼ればチャンネルに飛べるようだが、それ以外の使い方がよく分からない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク