蛇足

2月13日、月曜日。

9時58分起床。

日中業務も欧州時間の入りで損切り。そのときはナイス損切りだと思ったのだが、その後もうちょっと待てばプラスに転じる時間はあった。だがここまではこれでもよかった。問題は夜。Amazonプライムでトム・クルーズ主演の「アウトロー」を見終わった後、つい出来心でショートポジションを持ってしまい、迷っているうちに売り上がる羽目に。結果的にこれも損切り。夜の部はまったくの蛇足だった。問題は明日のCPIであり、今日と明日の日中は別に何もやらなくてもよかった。最悪の結果とまでは行かないが、想定と逆のポジションを取ったので気分的には結構最悪。下手をすると致命傷になるところだった。

明日は昼前に母と窓越し面会。夕方役場に問い合わせて、写真と申請書があれば母のマイナンバーカードも申請できるということなので、明日職員に写真を撮ってもらうことに。午後は精神科。

ところで「アウトロー」だが、身長170cmのトム・クルーズが190cmのジャック・リーチャーを演じること自体が土台無理、笑止千万だった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク