眠気

4月13日、木曜日。

9時13分起床。午前中に母と窓越し面会があるので、9時半にアラームをかけておいたのだが、意識しすぎているのか7時台から何度も目が覚めてしまう。10分刻みぐらいに目が覚めてしまうので仕方なく起きたのだが、とにかく日中は眠かった。

今日の母は先週同様それほど痩せては見えなかったし、元気そうに見えた。日中は極力トレードをしないようにして、二度ほど昼寝を試みる。結果的には欧州時間の最初に持っていたポジションをそのまま持っていれば……というたらればの世界。

夕食は久しぶりに蕎麦屋に行った。早く行くと準備中になっているし、ちょっと遅いと閉店しているのでタイミングが難しい。

で、夜の指標時にトレード少々。指標の結果さえ明確ならこれが一番固いか。指標にもよるけれども。

気のせいかもしれないが、体力ががたっと落ちた気がする。それはともかく、夜、ヨウタロウの一年前の動画を3本ほど見たのだがヨウタロウの方が音楽のミックス上手いな。プロっぽい。まあプロなんだけれども。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク