皐月

5月1日、月曜日。

9時17分起床。5月になった。カレンダーをめくり、コタツをようやっと片付けた。

図書館に行って借りている本を延長を申請する。午後から業務も、夕方から結構大きいポジションを持ったのだが動きが鈍く(考えてみれば今日はどの国もメーデーで休日だから当たり前)、ドローダウンの時間が長くて耐えられず夕食後に微損で損切り。で、例の如くそのまま持っていれば……という結果に。これで先々週からの全勝記録も遂に途絶えたかと思ったが、夜の経済指標時にちょこっと取って一応プラスに。まだ記録は継続中。

なんかのタイミングでツイッターでセールになっていることを知り、ドラムのフィルのMIDIファイルを1000円ちょっとで購入、夕食後にそれで現在制作中のドラムをちょっと修正してみる。が、なんだかまだスピード感が足りない気がするので、もう少し直しが必要か。

それはともかく、昨夜メルカリで本を買ったのだが、丸一日経っても発送どころか返事のひとつもないってどういうこと?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク