壊滅

5月12日、金曜日。

9時45分起床。今日も朝起きられはしたのだが、朝食後に暴力的な眠気が襲ってきて昏倒すること数度、目が覚めて煙草を一服しては気絶ということを繰り返して、気がつくと昼になっていた。よって午前中は壊滅。

午後、溜まっていたごみを処理場に持っていく。その後業務。今の相場は難しいのでそこそこに留めておく。今週プラスになったのでそれでよしと。

今日もまた相変わらずプラグインが買いたくなり悩む。ほとんどではなく完全に病気。放っておくと毎日買ってしまいそう。結局のところ、毎日なんかしらのお得情報が入ってくるので。踊らされている感はある。

最近立て続けにメルカリで本を買ったのだが、出品者の対応がことごとく遅くて参る。数日前に買った本がまだ発送されていない。こういう方が普通なんだろうか。自分の場合は必ず24時間以内に発送しているのだが。

そういえば昨日頼んだ珈琲の生豆が今朝届いた。普通そうだよなと思うのだが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク