CT

5月24日、水曜日。

寝る前にリフレックスを飲んだら、なんと11時37分起床。9時間半も寝てしまった。そんなわけで朝食後は昼。

午後は県立中央病院でCT検査。待たなくて済んだ。帰宅後、鋭意制作中の曲のギターにトライアルでインストールしたコーラスのプラグインを使ってみたら存外によかったので購入。

今日は夜にルヴァンカップの鹿島の試合もあるので、基本的に業務は休みのつもりだったが、ときおり思い出したようにちょろちょろと。さすがにこれだけ寝ると昼寝しようと思っても眠れなかった。

ルヴァンカップ、鹿島 1-0 柏。正直なところ、鹿島は既に2敗しているのでルヴァンカップを勝ち抜けるのはかなり厳しいと思うが、今日なんとかかんとか勝ったことで首が繋がった感。やはり最近の試合を見ていると守備が固くなり、そういう意味では鹿島らしさが戻りつつある。

夜、バンドのLINEに曲の素材をアップ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク