ドロー、ごみ屋敷、幸運

6月4日、日曜日。

10時3分起床。昨夜リフレックスを飲んで寝たら、やはり午前中は眠くてダメだった。昼寝で終わる。

浦和 0-0 鹿島。いい試合だったがどちらも決め手を欠く。

夜、テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」というドキュメンタリー番組にキーボードのヤマザキが登場。は、いいのだがTVerで見始めたら3時間スペシャルということでヤマザキが出るまでしばらく待たなくてはならなかった。で、いざ登場するとヤマザキの自宅マンションがごみ屋敷(笑)。学生時代の高円寺のアパートと同じ状態だった。権利関係の問題なのか、TVerでは中山美穂のライブ映像とかはNGになっていた。

それからNetflixのオリジナルドラマ「THE DAYS」の最終話を見る。7話まで見た時点で、果たしてあと1話で収拾がつくのかと思っていたが、結局のところ実際に起こった現実として本当に最悪の事態には至らなかった。その意味で僕らは幸運だったと言えるし、今現在でもその幸運は続いていると言える。

その後、ツイッターのTLでたまたま見かけたうつ病の人の相談に乗るなり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク