その後の世界

7月4日、火曜日。

9時44分起床。またしても朝食後書斎のソファで気絶。どうにもこのパターンから抜け出せない。

相変わらずツイッターは制限がかかっていて、TweetDeckはリニューアルされたもののリストなどは更新されない。通常のツイッタークライアントだと更新されて見れるが、少し間が空くとさかのぼるのが面倒。

今日はアメリカが独立記念日ということもあって、業務は昨日から持ち越したポジションを損切りしただけ。しょぼいが続いていた連勝が途切れる。結局コツコツドカンになるのはしょうがないと思うしかない。で、むかつくのは昨日の損切りも、今日の損切りもそのまま保持していれば助かっていた。つまり無駄死に。結構メンタル的に痛い。かなり脱力。

夕方から夜にかけて、例のJ-Popのカバー(というかリアレンジ)の間奏のギターソロなどをレコーディング。オブリもちょっと入れて、一応自分のパートは大体できた。が、バンドのLINEでまったく感想の反応がないので不安。今は自己肯定感が死ぬほど下がっているので、既読スルーが一番こたえる。ちょっとした被害妄想状態。

そういえば今朝は昔の業務、つまりパチンコの夢を見た。なんでいまだに夢に出てくるのだろうか。もう辞めてから何年経つのか、覚えてもいないくらいなのに。

とりあえず孤独感凄い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク