空腹とは何か

7月5日、水曜日。

8時55分起床。というか、今日は朝から隣の工事がうるさくて寝られたものではなかった。それでも昼頃にちょこっと昼寝はしたのだが。朝の8時からが一番うるさいというのは困る。

日中業務。

今日は何故かいつもの夕飯の時間になってもまったく腹が減らなかった。食欲がないということもあるが、とにかく腹が減らない。どうしたものかと思ったが、とにかくレンジで冷凍したご飯を解凍して食べた。つまり、空腹ではないが食べることはできた。この辺の食欲の構造がよく分からないが。

夜業務少々もあまり上手く行かず。とりあえず日中の利益でよしということにする。

自分のパートを一通りやったJ-PopのリアレンジをバンドのLINEに上げたいところなのだが、先日途中までのバージョンを上げたのに誰からも反応がなかったので、今ひとつ自信が持てない。ひとまずキーボードのヤマザキに聴いてもらおうと昨夜遅くに電話したのだが、まだ仕事中だった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク