雌伏

7月10日、月曜日。

9時12分起床。

昨夜、遂にバンドのLINEにJ-Popのリアレンジのファイルをアップ。ここに至るまで物凄く逡巡した。しかし、やはり今に至るまで既読スルー。

今日は五十日ということもあって、朝食中からポジションを取り、その後売り上がる格好になって途中昼寝を二度ほどしながらもなんとかかんとか格好がついた。もういいかなと思ったのだが夜にまた少々業務も、待ち切れず。お陰で、日当的には十分なのだが取り損ねた感。

何かしらポンプアップしなければならないと思って、珍しく腹筋と腕立てをほんのちょっとだけした。それでもメンタル的にはもやもやしたままで、夕方安定剤を1錠舐める。

夕飯は、昨日行ったら売り切れとなっていた隣町のラーメン屋に再度行ってみて、冷やし中華を食す。夜になって急にスイカが食べたくなり、スーパーに行って買ってきて風呂上がりに食べた。今年初のスイカ。物凄く久しぶりにまな板と包丁、それにスイカ用のスプーンを使ったが、やっぱり種を取るのがめんどくさい。

前述のJ-Popのリアレンジ、ディストリビューターのサポートから返事があり、原曲の元データを使っていることもあってYouTubeに動画をアップするのはNGということだった。恐らくレコード会社の著作物扱い。

いずれにしても、どん底であがいている感は相変わらず凄い。とにかく自己肯定感がめちゃくちゃ低くて話にならない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク