火曜日

8月22日、火曜日。

10時10分起床。

午後精神科。このところの不調を訴えると、薬がひとつ増えた。抗精神病薬なのだが、これがネットで調べてみると副作用とかが危なすぎてとても怖くて飲めたものではないことが判明。よしんば多少効いたとしてもリスクを考えると割に合わない。

夕方まで業務少々。あとは一日中スマホで「東京大学物語」を読んでいた。漫画だから物凄くデフォルメされているけれど、これでもかと自我の滑稽さを見せられると、自分自身と向き合っているような気がしてきてちょっとしんどくはなる。まだ半分ぐらいなので明日も一日中読むことになるんだろうな。

久々にプラグインのセールでちょっと心が動く。まだそういう欲が残っていたことに少し驚くが、いずれにしてもブラックフライデーのセールまでは見なかったことにする。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク