廃墟

10月5日、木曜日。

9時38分起床。恐らくかつては社会主義国だったと思われる国の、廃墟と化した団地に住んでいる夢を見た。たぶん近未来の夢だが、夢というものはどうしてこう脈絡がないのだろう。

昼は暖かいが朝晩は冷える。主に日中業務も案の定難しい相場になって連敗。なんか勝てなくなってきた。今日はドル円が朝方暴落したのが逆に目くらましになった。レンジ相場っぽいので意外と持っていれば戻ってくる相場なのかもしれないが、結局振り回されているだけ。と言いながら夜悪あがき少々。

夕食後、ナ・ホンジン監督の「チェイサー」を見た。これで見るのは3回目なのだが、陰惨な映画だ。容赦ない。

明日は午後6回目のワクチン接種の予定。業務は2・3日休んだ方がいいかもしれない。休むも相場と言うし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク