最後まで行く

10月12日、木曜日。

9時47分起床。寒くて朝方何度か目が覚める。

午前中母と窓越し面会。今日の母は先週よりもよく喋って元気そうだったのでよかった。

日中業務も損切りを繰り返すスタートとなり、夜の指標時にチャラにした感じ。夜まったく粘れなかったので終日何もしなかったのと同じことに。

ドラマ漬けだったのを抜けて、今週は毎日1本は映画を見ることにしている。で、今日見たのは韓国映画の「最後まで行く」。

中国、フランス、日本でリメイクされた作品だが、そこまでの映画かなあ……というのが素直なところ。最終的に紋切り型になっちゃうし。

夜、新曲の弦を追加修正してから、試しにギターソロを入れてみた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク