バレリーナ

10月15日、日曜日。

10時01分起床。朝からしばらく雨。とにかく寒かった。特に朝。それで台所のFF暖房をつけようとしたのだが、以前から調子の悪かったオンオフのスイッチがまったく動作せず。仕方なくタイマーで動かしたが、この冬ずっとこの調子ではヤバい。かといって買い替えるのはもっと痛い。気がする。

午後ディーラーにて6カ月点検も、丸々2時間もかかった。これはちょっと想定外だった。おまけに点火プラグも交換した方がいいということになり、また月末に来ることに。それはともかく、こう急に寒くなると今年はタイヤ交換を早めに済ませた方がいいかもしれない。

ツイッター(X)のタイムラインで見かけた韓国映画「バレリーナ」を見るためにNetflixに再加入。で、見てみたのだが……。

とにかく恐ろしく安直な映画だった。ストーリーもプロットもお供え程度の代物。

せっかくNetflixを再契約したのにこれでは、ということで、なんとか元を取ろうと見始めたドラマ「殺意の道程」が想定外に面白く、まっいいか、という感じ。

夜バンドの新曲をちょっと終わりだけ直して、バンドのLINEにファイルを上げ直す。

明日は午後歯医者。ようやく差し歯が入る予定。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク