Pain

11月23日、木曜日。

8時44分起床。

休日なので業務はほぼ休み。昨夜久しぶりにキーボードのヤマザキと長電話して、とりあえず前に一青窈のボーカルを使ってカバーした「ハナミズキ」をインストにしてYouTubeに上げようという話になった。そんなわけで日中は父のクラシックギターを引っ張り出して弾く。で、午後昼寝をしたんだが、起きてから左手首が痛くて力が入らずびっくり。これでは楽器も弾けないし雪かきも出来ないと唖然としたが、そのうち治まったものの今度は喉が痛くなった。つばを飲み込むと痛い。もしかして深刻な病気なのではと気が気ではなかった。

「ハナミズキ」のミックスを深夜まで延々とその後はやっていたのだが、夕食後に今度は右手の親指の関節が痛くなる。これもそのうち治まるが、またしても町内の温泉に入ってくるとまた左手首の痛みが復活。うーん……。

これを書いている今は喉の痛みが若干残っている程度だが、やっぱり気になる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク