饒舌と惨敗

11月24日、金曜日。

10時11分起床。長い夢を見た。天気予報では午後から雪みたいな話だったが、今のところ雪は降っていない。

午後、仙台から弟が来て一緒に母と面会。今日は窓越しではなく、会議室でアクリル板を挟んでだった。で、職員によると母は昨夜寝ていないそうで、そのせいでテンションが高いということだったが、実際今日の母は物凄く饒舌でびっくりして、かえって心配になってしまった。

川崎 3-0 鹿島。鹿島は前節の試合があまりにも酷かったので、果たして今回はどうかと思ったが、立ち上がりこそそこそこやれていたが川崎に先制されると一気に崩壊、実際のところ出来がよかったのは佐野海舟だけで後はまったく個でも劣っているように見えた。一言で言って力不足。ここ最近の鹿島は弱くなる一方。さすがに個人的には堪忍袋の緒が切れた。少なくとも岩政監督は代えるべきだと思う。来季一年また岩政の試合を見ると思うと気が滅入る一方。

ところで、インスト版のハナミズキ、ヤマザキとやり取りしてああでもないこうでもないとアコースティックギターのメロディの処理を直していたのだが、結局ヤマザキにピアノで弾いてもらうというところに落着。

昨日の謎の痛みは今日ほぼ治まり、喉の違和感程度に。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク