温泉癖

12月1日、金曜日。

9時38分起床。気がつくと今日から12月。本日は雪は降らず。

午前中だけ業務少々も、いまひとつ相場に乗れず。午後は図書館に本を返しに行き、それから溜まったごみを処理場に持って行った。で、今日も町内の温泉に行ってしまう。なんか完全に癖になっている。さすがに風呂があるのに毎日温泉に入りに行くのは贅沢な気がする。だが自宅の風呂よりも遥かに身体が暖まるのは確か。

夕食後、YouTubeで早朝に行われた親善試合、ブラジル女子 4-3 なでしこジャパンを見る。結果は負けたけれども内容は悲観するようなものではなかった。酷な言い方だが熊谷の立て続けのミスからの2失点が痛かった。当の本人が一番ダメージを受けていると思うが。

夜はバンドの新曲のアウトロのギターソロを弾いてみる。そういえば今日、注文していた国産のシールドケーブルが届いたので使ってみたのだが、値段は安かったけれども非常によかった。で、ギターを録る際にときどき途切れ途切れになってしまったのはどうもケーブルが原因っぽい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク