雨の日

12月15日、金曜日。

9時14分起床。昨日とまったく同じ時間に起きた。今週は何故か規則正しい。

終日土砂降りの雨。これが雪だったら大変なことになっていたが……。予報によると明後日から雪になるらしいが。

日中業務。午後、昼寝を試みるが小一時間ほどソファで毛布を被って物思いに耽っただけに終わる。夕方、雨の中町内の温泉に行ってくる。

温泉から戻ると、ヤマザキが一曲ファイルを送ってくれていたので、夜まで音作りとラフミックス。誰かが弾いたものを調整するのは、なんだか久しぶりの作業。

夜の指標時に、物凄く数字が悪かったのでドル円を売ってみたら逆行、それも物凄い勢いで50ピップスぐらい担がれる。一体どういうわけだろうと思ってツイッター(X)を見たら、ニューヨーク連銀総裁の発言での反応だった。結構な含み損になったがスパイク(一時的な急騰)じゃないかと思い静観していると、案の定戻ってきて九死に一生を得る。余計なことをしてしまった感は凄くあったのだが。週末でもあるし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク